見出し画像

イライラ増える

こんばんは、桜餅です。

関東も梅雨に入りましたね。また短い梅雨になるのかなぁ。

今日は病院デイでした。
朝から気持ち悪くて、少し朝寝坊して。

11時には家を出て婦人科へ。
今までは低用量ピルを飲んでたのですが、これからはミニピルへ変更です。合わなかったらピルへ戻すんですが。
子宮筋腫と子宮腺筋症のために変更ー

特に出産の予定もないですし。そもそも相手もいないですし。

そのまま歯医者へ。毎月行ってるおかげで歯は気持ちいいですね。ただ今日は予定変更したのでいつもの歯科衛生士さんではなく。それでも優しい人でした。丁寧だし。
いい歯医者さんだなー🦷

で、帰ってご飯食べたら、もう14時。
ここからまさかの爆睡。
雨の中バイクで病院巡りした疲れなのか、日頃の疲れなのかわかりませんが、疲労困憊でした。
ちーん🙃

日頃の疲れね。
本当に。相棒出来てから疲労半端ない。
めちゃくちゃ気を使う。

コミュニケーションが苦手のようで、自分の意見は持ってるんですが、担当フロアの方の意見はどうでしたか?って聞くとまだ聞いてません💦がもう何回もあります。
1人で決めて、こっちに相談する前に聞く相手ちがーう。

倉庫の物品も他の職員が持っていきやすいように、開けて中身を調整して置いてほしいとお願いしても、次の私の出勤時はダンボールのままドンと床に置かれたままでした。

言いたくない…でもお願いしなきゃいけない…

なんだかなぁです。
そんなこんなで気を使ってます。
仕事中は完全に耳を閉じて閉まってるのか、周りが何言ってても気がつかないタイプ。表向き優しくて柔らかいんだけど、自分の意思はしっかり通すタイプ。

困った😥

だから周りの事務員さんも気を遣っててくれてるのがわかって申し訳ない。

そしてこの状況で、めちゃくちゃ周りの顔色伺ってるのが発動してる。

何か変なこと言ってないかな。
何か変なことしてないかな。

めちゃくちゃしんどい。
表面上は普通にしてるけど。

書きながら泣きそうになってきました。

書いたら冷静になる毎度の私。

なんで?なんで?なんで?

私が悪いんかなぁ。
私がいけないんかなぁ。

とズブズブ入ってます。
それを吐き出すところがないからしんどい。

あちらの方が昔からいるので、なんともな部分もあり。

かといって目の前のじい様ばあ様は早い対応を求められることも多いので…難しい。

なんだかなぁ。

明日は1人だから楽だけど。

週明けがすでに憂鬱。

あ、病院デイの最後は散歩がてら近くの皮膚科、形成外科に行ってほくろ除去の手術の予約をしてきました。

長年気になってた大きめのほくろを取りたいと思ってたので。

イライラが最近増えてきてるから、いやだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?