見出し画像

幸せのおすそわけ。

こんばんは、桜餅です。

今日は嬉しいお知らせから~

画像1

コングラボードいただきました!
しかも!ドーナツ連盟発足記事です!

なーんて嬉しいことでしょう。noteの繋げた輪です☺️
理事長はみそまる。さん。
副理事長はモッツァレラチーズさんと私。
広報部長はみつまめさん。

どうです?すごくないですか?こりゃ明日は確定申告前にお祝いにミスド行かないと!(笑)

まだまだドーナツ連盟は募集中です(笑)
ドーナツが好きで、自分に優しく甘々な、のんびりすることが大事な連盟です🍩

幸せすぎる~💙💚💛💜❤

とこれに気づいたのは運動の休憩中でした(笑)

昨日は中途覚醒祭りで、理由は簡単。
今日、応募先の面接はどうなるのかがわかるから。

結果、わかりませんでした(笑)
先方のコロナ対応が大変な事態のようで、面接どころじゃない。とのこと。

また来週までお預けです。

で午前中は生理痛でお腹痛くて、温めてゆっくりして。落ち着いたので午後から散歩に行き、午前中やすんだからか体力余って調子こいて7000歩。帰ってからも運動1時間。

調子こきすぎた気もします。

メルカリで1つ売れたのも嬉しかったのかもしれません。今日も1つ売れたので明日郵便局行ってきます。

今日は本当に嬉しい日でした。
コングラボードもらえると嬉しいですね🤗

明日は確定申告にも行かないとなのでドキドキします。まぁ何事も初めては挑戦ですから。

行きましょう。やりましょう。

本当に物事に前向きに少しでも進めてるのはいいことです🙂

ちなみに、メルカリで売りまくってるのは、今まで積み上げてきた「リーダーとは」とか「経営者とは」とかです。そしてそれを売って、心に優しい本を買ってます。

いい循環だ🥰

またリーダークラスに選ばれたら1番大切にしたいのは技術よりも何よりも人として接すること。人を大事にしてゆっくりでも育てることをしたいですね。誰にでも間違いも失敗もつまずくこともある。フォローし合える関係性が大切ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?