見出し画像

鼻が痛いんです。イブなのに。真っ赤なお鼻のトナカイさんか、これ。

こんばんは、どうも僕です。

今日は朝からゴミ出し、洗濯、からの病院。

結果としては鼻の付け根の横にある空間に膿が溜まってました。ちょっと。

副鼻腔炎。蓄膿症ともいうみたいです。
ほとんど膿がないから副鼻腔炎の方がいい気がする🤔

先生にCT撮ってもらって、ここの辺りの色が変わってるんですよ、少しね。少しでこんだけ痛いんかい。しかも画像みても全く分からない。先生とはすごいものだ。

そしてお支払い。めちゃ高いやん。年末はお金が流れていくのにさらに流れてる(笑)

そして大量のお薬。朝昼晩食後に3種類を1錠ずつ。寝る前に2種類を1錠ずつ。を1週間。

さらに適応障害のお薬を3種類別の時間帯に。

お薬の玉手箱や~!

これがクリスマスプレゼントか?

そして薬を飲んだ今も鼻が痛い。ちなみに真っ赤なお鼻にはなってません(笑)

鼻の付け根が少し腫れてるのか、鼻がいつもより高いです。これは維持していただきたい。ぜひとも。

ちなみに、副鼻腔炎、病気や薬の影響、免疫力の低下でなることもあるらしい。

皆様もお気をつけください。

ちなみに、禿げてた部分は新しい子達が生まれてきて現在3mmくらい生えてます(笑)

そんなこんなで私は免疫系が少し弱いみたい?もしかしたら?だから気にしなーい。

良くあることでしょう、私には。

帯状疱疹にもなったことあるし。

そんな日もあるよね。

実家に帰る前に病院行っておいて良かったですわー😊

しかし、街はクリスマス一色ですね。デパ地下のケーキの前や、チキン屋さんには長蛇の列。

みんなわくわくしてる顔というより、使命感の顔してますが(笑)

皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

楽しいクリスマスになりますように。

ハッピークリスマス🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

私はトナカイになります。

お困りの際は呼んでください。お前の鼻が頼りになるらしいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?