見出し画像

伝えるのって難しい

こんばんは、桜餅です。

今日はよく寝ました。
こんなに晴れていい天気なのに。

日向ぼっこで終わってしまいました。

それもこれも、うにょうにょしてるのです。

仕事の悩みです。
困った…明日からどうしよう…

と複雑な心境。

若干泣きそう😭

お腹の調子が悪いです。

今まで1人仕事だったのが、育休明けの方が戻ってきたので、どう接するのがいいのか…

例えば記録を書く時に、監査やご家族が見る可能性があるのでなんでもかんでも書くわけではなく、経過の記録を書くのですが、そこを自分の記録用として書こうとしてたので、それはどうでしょう?と話をしたのですが…

伝えるのって難しい…

お腹痛い。

一生懸命な感じも伝わってくるのですが、まだ頑張らななくていいと思っちゃって。まだ復帰して2日しか経ってないですし。

ただ自分も苦手意識持っちゃって接してるところもあるので、そこはダメだなぁと思いました。

明日からはコミュニケーション取っていこうと思います。

さ、久しぶりに5分運動して寝ようかな。

ポジティブ!ポジティブ!
口角あげて~今上げてますよ😊

表情筋が堅い!

今日のスリーグッドシングス!!(・ω・)b
①よく寝た!寝すぎたかもしれません!
②運動する気になった。そしてやろうとしている!
③今日も生きてる

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?