見出し画像

こんばんは、桜餅です。

今日も朝から頭痛😣🌀
なんでかなー最近EVEが手放せず。
まぁ本来2錠のところ1錠で済んでるからいっか(いや、良くない)

今日は会社で産休してた人が来年の4月から復帰することが決まったと連絡があった。
聞いてて「ほぇ~。ついにきてしまったか」くらいに思ったのです。
4月以降残れるのか、はずされるのかはまだ未定。残れるような言い方はしてくれてますが、正社員かどうかは未定。不安定です。

からの、休憩中にちょろっとテレビ見て、帰ってからもテレビ見て。

ジャニーズばっかりだなぁと。

そして記者さん達のルールを守らない具合、やばいな!
イノッチ大人だな!さすが1番最初に好きになった人✨

安芸高田市の議会もそうだし、国会の増税やら総理に殺されるだわ。

大人ってなんだろうね。

年齢は関係ないと思いますが、

やっぱり見てる人は見てるので。

ルールは守りましょう。
こどもはやっぱり見てるって。

子どもが片づけが苦手だったりすると、身近な大人が片付けられない人だったり。

子どもが言い訳してたら、やっぱり近くに言い訳してる人がいたり。

安芸高田市の議会のおっちゃん聞いててびっくりしましたわ。居眠りしてましたよねってインタビューされたら「どこでもやってる、国会でも寝てるでしょ」

すごいな、大人。

私も世間から見たらいい歳こいた大人だけども、
やっぱり適度な大人になりたいなぁ。

やりすぎも良くない、やらなさすぎも良くない。
適当なところで、ルールは守って。

1人の人間として、成長したいな。

イノッチみたいな穏やかさと芯の強さと柔軟性欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?