見出し画像

ASIMOと私。

こんばんは、桜餅です。

今日は姪っ子を連れてお台場に行ってきました。姪っ子が行きたいと言っていた「科学未来館」

画像1

ASIMOを初めて見ました!すごいですね、ロボット。ASIMOは知ってましたが、片足飛びとかムーンウォークできるとかスゴすぎです。しかしこの方は明日で卒業してしまうそうです。自己紹介がてら職務経歴書を見せてもらったような気分です。手話をしながら歌を歌ったり、オバマ大統領と英語で話したって、めちゃくちゃ立派な経歴ですよね。すごいな、おい。と純粋に思いました。

そしてダイバーシティ前の公園をぬけてガンダムに会いに行きました。彼とは何度かお会いしてるので、私はさほど興味はありません。

公園に咲いてるチューリップや桜の方が気になりました。まるでインスタ映えポイントです。

画像2

きれいですねー春ですね😊

そんな本日でしたが、人が多い!

胃がまたびっくりしていることが判明。やはり人気が少ないところで楽しめる方が私は合うみたいですね。空気食べすぎて胃がパンパンです。

そんな時はゆっくり体操に限ります。

あしたは散歩に行きたいなあと思います。

あと実家のコンロ掃除とお風呂掃除と掃除機かけるのが私の明日のお仕事です。

鼻歌交じりでやろうかと思います。

鼻歌は何にしましょうかね?うーん🤔

ナウシカの「ラン、ランララランランラン」という歌でも歌いましょう。

明日は夕方からは冷たい雨が降るかもしれません。皆様、体調管理にお気をつけくださいね。

また明日ー🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?