見出し画像

世間はお休み。私は仕事。

こんばんは、桜餅です。

始まりましたね!GWーーーー!
東名45キロ渋滞とか!
すごいですね🥹みんなどこに行くのかな~?

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

楽しそうだなー

そんな私はですね!何をしてたかと言うと( ˙ᒡ̱˙ ®)

仕事です。

サービス業なんてそんなもん。
それでも明日行けば4連休取らせてくれる会社は神です✨

が、介護は大変そうだからなんとも言えん。

心苦しいのも事実。

もっと楽にいきたい🥺
介護業界ってどの職種でも、もっと一般企業と同じで給料あげた方が良いと思う。マジで(-_-;)
あんなに頑張ってるのに…

私の職種が4月から2名体制になったので、なるべく不在にはしたくはないのですが…とかめちゃくちゃ気になる。

むーん( - "-)

とか思いながら、明後日からの4連休はまたばあちゃん家に掃除に行くので、荷造りしつつ部屋の掃除。
そしたらゴミ袋2つ。

いやーゴミなくなると嬉しいですね。
休みの日はさくさくサク(ง ˙˘˙ )วサク掃除して捨てたい。

帰ってきたらメルカリしよ。

明日はまた仕事なので、仕事溜まってるんで💦
集中したいと思います(›´-`‹ )

やることいっぱい。

ちと、追いついてません。余裕がない。

理由はわかってます。
引き継ぎしながら、自分の仕事+αは大変。

なので、今回の4連休でもじいちゃん、ばあちゃんの家を綺麗にしてきつつ。今回の別の用事。父方のばあちゃんの墓参りをしてきます。

疲れきって早寝早起きになりそうですね。
田舎あるある。

さ、荷物も準備できたので。

お風呂はいって寝ます。

意味わからん日記になりました。
また明日。
実家に帰る途中でまたnote書けるかなぁ?
寝るかなぁ?

寝るな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?