見出し画像

移動だけで9時間🚗³₃

こんばんは、桜餅です。

今日は5時20分起きです。

すんなり起きられました。

しかし肩周りがコッチコチ👊( ¨̮💪)
昨日の電車の中でバックをずっと背負ってたのがきいてますね…らからの成田空港から出発!

結構今回は揺れました。

そして松山到着🏠

まずは至福の1杯✨

蛇口から自分でジュースを注ぎます🍹

美味しかったです😋
もう10回近く来てるのに初めて飲みました。

そして車で移動です。
昼ごはん🍚

ちょっと横画像ですみません💦
イカの刺身とイカの天ぷら。イカづくし定食🦑

こちらでご飯を食べて、みかんを買いました🍊
幸せな道の駅です︎💕「ふわり」という道の駅。

この道の駅景色が素敵✨

父と弟(笑)

綺麗な海辺です。

いつもこのルートなのでここは必ず通ります🥰

ここから私が運転手🚗³₃

高速を走って祖父母の家に行きます💪

到着したら前回来た時から8ヶ月ほど経過していたので庭は草ボーボー。木も草もすごい状態でした。

明日からは大変そうです💦

さぁ明日は植木屋さんになりたいと思います😊

また明日ご報告しますね🤗

今日は移動だけで9時間かかったお話です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?