見出し画像

ベッドとお友達な日もある

こんばんは、桜餅です。

昨日はコメントたくさん、ありがとうございます😭

実はあれから…

昨日は寝る頃くらいから急に胃がキリキリし始めて、1時間くらいしたら腸がパンパンにガスで張ってしまい、どの体勢でも眠れず仕方なく痛み止めを飲んで寝ました。

だいたいは朝起きたらおさまってるんですが、変わらず、真っ直ぐ立てない状態でして。お腹を支えてないと歩いてる振動ですでに痛い。💦

今日はかゆみのため、かかりつけ医に受診予定だったので一緒にみてもらうことにしました。

しかし人気の先生なので朝イチは危険⚠️めっちゃ診察室前混むのでいつも落ち着く10時半に行きました。

結果として
かゆみは免疫力低下によるウイルス性の湿疹。
お腹はかゆみからくるストレス性かな?

といった感じでした。
毎日オリゴ糖も取っていますし、快便ですし、ここ数日運動はできてないんですが、これといって理由がわからないのですが、今はご飯がほとんど食べられません。お腹痛くて。

昼も帰ってすぐにかゆみ止めの薬(空腹時)の飲んで薬剤師に言われた通りに1時間後くらいにお粥を作ったんですが、ご飯茶碗一杯食べきれず…

困ったなぁってとこです。

かゆみについては、まだありますが、どうしようもないほどではありません。

冷やせば落ち着くレベル。まぁかいちゃいますけど(笑)

なので、今日はベッドとお友達でした。

いかんせん、お腹が痛すぎて。胃はもう何ともないんですけどね。腸が痛いんですよ。

ヨガのポーズしてもガス抜きのポーズしてもガスも出ないし、お腹圧迫してるだけ。

くぅ😰

早くよくなりますように。

今日行った病院の木の葉っぱが一部分丸まってました。多分さなぎだろうなぁと気づけたのは嬉しかったです。写真撮ろうと思ったのに薬受け取ったら忘れてしまいました。残念💦

明日はなかなかな大雨みたいですね。

通勤、通学の方お気をつけくださいね。
休職や私と同じような無職の方はお家で大人しくしてましょう。

私は体調が戻り次第、リンパマッサージの勉強をしたいし、かぎ編みのいいメーカーのが届いたのでかぎ編みがしたいです。

では、皆様、よい夜をお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?