見出し画像

2021/11/24 秋ですよまだ。

 わあい。空港で暇してるよ。
 というわけで、たまには日記でも書いてみようかと。

 今日は朝からのんびりと出かける支度。ほとんどのことを昨日までに終わらせておいたからね。今日のお支度は、旅行気分。

 実はいくつかトラブル(?)もあったけど、代理店が優秀なので何とかなるでしょう。( #推し #とは )

 距離的にはめっちゃ離れるけど、金額的にはそこまでかからないの、格安航空券さまさまよね。とはいえ、さすがにこの引っ越しで、んーじゅーまん飛んでいきましたけど。まだこの後も飛びますけど。
 気にしたら負けなので気にしません。引っ越しなんてそんなもんだ。

 さて、これから私も(空を)飛ぶのでこの辺で。

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

よろしければ、サポートしてください! 私の心の栄養と、物理的な活力になります!!