見出し画像

植物とイルミネーション

少し記憶と話を漁ります。
約2ヶ月前、家から大体1時間かかる場所にある植物園に行ってきました。

花や、植物、多肉植物等、様々な種類のものがありました。

僕はちなみに食虫植物と多肉植物が1番好きです

花の名前を忘れてしまいました…
けれど綺麗ですね
温度管理がされてる部屋に長時間居たせいで、湿気などで少し体調崩してしまいました🥲
沢山のアロエもありました😊
僕の好きな食虫植物

ウツボカズラ


多肉植物もありました
色水、ラメを加えて育てたポインセチア
最初はただの葉っぱとか思っていたけど、今となると素敵な植物だなと思います😊

イルミネーション

植物をゆっくりと楽しんだ後はイルミネーションを見に行って来ました。
何かとイルミネーションは2年ぶりなので楽しかったです。寒い部分もあり大変でしたけど…笑

この時期はよく冷え込むので、防寒対策をよくして楽しむのが1番ですね🎶

イルミネーションとなるので、「誰かと一緒に行ったとか?」
気になりますよね
そうです、誰かと行きましたよ
彼女さんと行きました😌
イルミネーションを眺めながら歩いていた時に、
遊具を見つけて、それで遊び始めてましたね笑
イルミネーションより遊具…まだまだ子供な彼女さんでした…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?