三十路女と猫4匹

前の記事を書いてからだいぶ経つ。
読み返してみてもなぜ、あんなに堅苦しい文なのか、、、、
深夜のテンションってこわい。

すっかりココの存在も忘れていたのだけれど
また書きたいできことがあり
日常的に書き留めておきたくなったので
再開してみました。


というのも。
うちには元々、2匹のにゃんこがいます。

画像1

画像2

はい可愛い!!


三毛猫の名前が【こむ】女の子
黒トラの名前が【きき】女の子

といいます。

こむは、里親掲示板で見つけて
実家で飼っていた子にとても似ていたので
一目惚れでお迎えしました。

ききは、迷い猫で見つけて
保護猫として飼い主さんが見つかるまで
と思い保護しておりましたが
見つからなかったのでそのままうちの子に。
迷い猫であるのかすら不明で
もしかしたら捨てられてたのかも。

そして!!!


先日、6月上旬に家族が増えました。

画像3

はい!!!!!!可愛い


ふたり一緒に映っているものがなくて
寝ているところですが。
私の小汚いパジャマも映っておりますが。

白の名前が【にこ】女の子
茶トラの名前が【ある】男の子

といいます。
どちらも生後1ヶ月半くらいの姉弟です。、
口にするのもおぞましい捨てられ方で
生まれて直ぐに捨てられていたのを
保護してくださった方がいて
先日、私が里親として彼らを譲り受けました。


ものすごい個体差がありますよね。
そうなんです。
にこ と あるは生まれた時
に一番大きかった子と一番小さかった子。
間にいた子達は亡くなったそうです。
体重も体格も約2倍違います。

あるは何度も危篤になり
やっとこさ先日、獣医師にもう大丈夫と
言って頂けたくらいに
うちに来てから数週間、毎日がハラハラでした。


そんな子どもたちをさらに2人迎え
子どもたちの成長記録も兼ねて
いろいろと更新していけたらなと思います。
次は、ある と にこを迎えたここ数週間の振り返りを
書けたらいいなと思います。

それではまた🐈

yuki

#猫 #ねこ #子猫 #保護猫 #捨て猫 #猫のいる暮らし #三十路女



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?