見出し画像

今日の予定

おはようございます。
昨日は疲れていて一日中外に出なかった。
なので使ったお金は0円。
今週は3日間0円生活できた。
夜はシャケだけ出して寝てしまって焼いて食べてくれたみたい。

今日はなんか元気があったので、4時から活動。
朝ごはんも作って(チャーハンにした)
5時過ぎにいつもコースの倍行きました。
いつもはマンションまでが1000歩で往復2000歩
途中セブンイレブンでルイボスティー買った。(痩せるらしい)
そのまま反対側の駅方面に移動。
合計で3000歩。もっとあるはずだけどな。
駅まで往復は3000歩は行くからもっとあるはずやけどな。

昨日サボったので日曜日まで1666歩のノルマができたので
(もっと少ないかも。歩数稼いでいたので)
目標は6666歩になります。
あと3666歩頑張る。


温玉できた。

温玉チャレンジ。
ゆで卵を作った残りのお湯に卵を入れて8分放置。
なんとかできていた。
でももう少し塊が欲しいから10分放置にしてみます。

朝の散歩途中

クローバーできていた。

これもクローバー

白と赤い色あるのはなんで?

つづじ

あまり好きな花じゃないけど見てるだけはいいね。
蜂も好物な気がする。
あと鳥も見た事ない鳥がいました。

今日の予定はあと何回かウォーキングに出かけて、
夜は飲みに行く予定。
旦那は幹事だから飲み会には行かないとあかんって言っていたので。
花金だから人多そう。

気になっている新しい店。
看板には値段書いていないメニューがあって入りずらいんだけど
いくらぐらいの値段をつけてるのか見に行って、安かったら行こうかなって思う。
高かったら行かない。
値段書いたら安いのがバレるから書かないのか、高いから書く勇気がないのか
それともただめんどくさいからか。
次は焼酎が美味しかったお店に行く。
白レバーも美味しかったけど、3回断られていくのやめようって思ったけど
4回目にチャレンジするつもり。それはまた今度。
私は焼酎美味しかった店に行く。
めっちゃ小さい店だからすぐいっぱいになってそう。
お酒弱いので最初の店は1杯、次の店は2杯で終わり。
予算は4000円以内。

これ面白そうなので動画にしてみようかな。
予算いくらで飲み歩きみたいな。
街歩き行ってないから笑。
1週間の動画は苦手なので単発系の動画の方が合いそう。
そろそろ動画作りもしたいのでやってみたいです。
焼酎が美味しい店は頑固親父みたいな感じなので注文以外のこと聞けない感じがする。タバコの匂いが苦手なので入り口付近にしようかなって思う。
奥の席が落ち着くからそっちがいいけどね。
奥がいいからトイレのほうかな。

8時過ぎまでには帰りたいです。

夏ぐらいになったら、旦那のジャケットを買いに行こうかなって思う。
ベルトも買わないとあかんねんけど。
ベルトは買おうって思っている店が高いからやめる予定。
好きなブランドがあまりないんだけど二子玉の高島屋に行こうかな。
ポールスミスは横浜の方があるからそっちに行くか通販か。
二子玉あまりいいイメージないから横浜にしようかな。
いい店員がいない店にわざわざ行く必要ないしね。
SOGOも同じ。
行こうか行かまいが普段と変わらず対応してくれる店員がいるところがいいね。
NARSも買わないかな。
あれオワコンだったのかも。
それを教えてもらったのかもしれない。

店員別にしてスーツは菊池たけお好き。
やっぱ機能性もいいし、よく考えて作ってあるなって思う。
あと洗濯もできるしね。ズボンとか。
冬は流石に寒いみたいで一年通してはけるズボンはあかんらしい。
今度はジャケットだけ買う。あとベルト。
他は買いません。
夏のYシャツ2枚だけ買うけどそれは買う店決めてる。