見出し画像

【クラシック替え歌】コバケンを知らないオタクたち

カラヤンが世を去り 僕らは生まれた
コバケンを聴かずに 僕らは育った
オタクになって 気づきはじめる
ほんとはコバケン 凄い指揮者だと
日フィル定期で チャイ5を聴こう
コバケンを知らない オタクたちよ

よく唸るからと 許されないなら
スピーチが長いと 許されないなら
今の私に 残っているのは
笑いをこらえて 通うことだけさ
チェコ・フィルのスメタナ 聴いてみてほしい
コバケンを知らない オタクたちよ

幻想が好きで マラ1が好きで
いつでもチャイコが 聴きたい人なら
誰でも一緒に 日フィル行こうよ
たまにはスピーチ なくてもいいかな
世界で一番 指揮したダニー・ボーイ
コバケンを知らない オタクたちよ
コバケンを知らない オタクたちよ

原曲 (BGMで流しながら読むこともできます😁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?