ユダヤ商人

ともかくロスチャイルドとかJ.P.モルガンとか、巨大金融業は全部ジュウでしょ。こういう連中は、戦争では常に二股掛けるわけ。第二次世界大戦では、なんとヒットラーにも融資してる。いや、本当なんだぜ。



今も連中は、ロシアとウクライナ両方に金を出してる。こんなの、奴らにとっては常套手段なんだ。勝手に殺し合いさせれば良い。どうせどっちが勝ったって、俺たちは金が入るって訳。



これがジュウです。よく覚えておきなさい。中国ガーとか言う連中、いいかい、ジュウに敵う商人はいない。彼らは善悪とか愛憎とか、一切関係ないんだ。必ず金を儲ける。華僑だろうがインパキだろうがアラブ商人だろうが、ジュウには敵わない。ジュウは徹底的に、金儲けしか考えない。他は一切、無視するんだ。



この地球で、絶対に信じてはいけないのが、ジュウだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?