見出し画像

「ダニー・ネフセイに欺されるな」

ダニー・ネフセイというジュウが日本をほっつき歩いている。奴は何をしているかと言えば「ジュウにも善いジュウがいる」という嘘を我々に振りまこうとしているのだ。だがそれは嘘だ。完全な、嘘なのだ。なぜなら奴は、ジュウなのだから。



ジュウが真実を言うのは、「お前を殺してやる」と言うときだけだ。それ以外は、常にジュウは嘘をつく。



ダニー・ネフセイはジュウだ。日本国籍を取ろうがなんだろうが、ジュウなのだ。奴はジュウだから、嘘つきなのだ。奴が嘘つきである証拠は、奴がジュウだからだ。ジュウは全て嘘つきだから。



ダニー・ネフセイに欺されるな。奴は「善いジュウというものもいる」など言う、馬鹿馬鹿しい嘘を我々日本人に広めるためにネタニヤフが送り込んだ間諜だ。間諜を信じるな。奴はジュウだ。奴がジュウである限り、我々は奴の言葉を一言も信じてはならない。ジュウは常に、嘘だけをつく。ジュウの言葉は、全て嘘だ。ジュウに欺されるな。「善いジュウ」などと言うものは、この世界に存在しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?