見出し画像

新レアチーズケーキ


今週も1週間お疲れ様でした。

今週印象的だったことは
お店の近くで野良の黒猫ちゃんと遭遇したことと
千葉県から来てくださった4人組のお客様です。
遠くからありがとうございますと伝えたら、
美味しかったから来て良かったわ、と言ってくださり、とてもほっこりしました。
自然と笑顔になってしまうやりとりでした。


お知らせが遅くなってしまいましたが、
レアチーズケーキが新しく始まっています。
濃厚で、コーヒーにとてもよく合います。
今はブルーベリーのソースを添えています。
大好評ですので是非お召し上がりください!

お菓子担当の子撮影。
奇跡の一枚、とのこと☺️



先日、こぐま会議が開かれ、
お店のことを色々みんなで話し合いました。
その中で担当が決まった人もいて、
わたしはお花担当になりました。

これはオーナーさんが買ったお花です。
次はどんなお花にしようか考え中です。



ここまで書いて、晩ご飯の肉団子スープを火にかけていたのを忘れて、しゅ~~というコンロの音で気がついた時にはもう炒め物になっていました😨

明日はやっとお休みなのでゆっくりしようと思います。



涼しくなってきてお洋服に困る時期ですね。
花粉でイガイガしたり、インフルエンザが流行っていたりするので皆様もお気をつけください。
上手にリラックスして自分自身をいたわる期間にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?