見出し画像

04_名言?迷言!?系の寝言たち

✎夫ヒロキ寝言語録
いいこと言ってる風だけど、これが寝言だと思うとやっぱり笑ってしまいます。
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
「二宮金次郎・・がんばり屋さんだよ、彼は」

「ぬぁー◎△×!!! オレが叫んだんじゃないよ! 地球が叫んだ。」

「ふふふふふ。。。世の中をあざ笑っちゃった」

「まともな、真面目なことをしたら怒られる・・そんな世の中だ!」

「日本は崩壊だ」

「俺は人生の先輩だけ いいだ!尊敬せい!」

「空白時間」「空腹時・・」

「金持ちの家の子はなぁ、クリスマスに買ってもらえるけどなぁ、
 ビンボーな家の子は買ってもらえんぞ!」

「でかいなぁ〜・・・アメリカ」

「スカイラインだ」「昔のスゴイ車」「結局、昔の焼き直しばっかりだ!」

「思い出をプレゼントする!・・って言いよった・・偉大な人が!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?