いちじくタルトの1ねん🥺

画像1 去年の今ごろ、ワクチン2回目接種を終え、直後から副作用と3日ほど高熱に苦しみ、、、体調が回復した後も気分の落ち込みが続いた。何とか気持ちを切り替えようと出かけたのはケーキ屋さんでした。出会ったのはイチジクのタルトでした✨🥺初めてのケーキ屋さんの初めて見るイチジクタルト✨美味しくて❤取りつかれて翌週も買いに行ったけど季節限定だったので1ねん待ちました🥺今日、念願のイチジクタルトを食べることが叶いました🎊このイチジクタルトのおかげで1ねん頑張れた気がします🥺来年も元気に食べれます様に⛩️
画像2
画像3 農家の皆さん、稲刈りお疲れ様です。輝く稲穂🌾✨
画像4
画像5 ぽっちゃりハムスターちゃんと、くまちゃん抱っこ🧸
画像6 たわいない話しにお付き合い頂き ありがとうございました.*・゚ .゚・*.( ◜ᴗ◝ )