見出し画像

くまを作る動画🐻


暖かい日差しで始まった11月。

いかがお過ごしでしょうか🍀*゜

11月という響き…何となく気持ちが焦ります💦

去年の今頃  母が認知症の症状が出て心配ごとばかりでしたが、

現在の母は  とても普通に生活出来る様になりました。

1人でバスで病院へも行けるほど元気です。

このまま同じような時間が流れていくことが願いです。


今年も  あと2ヶ月


母も元気になったおかげで、今年は自分の時間に少しゆとりが出来ました(〃´-`〃)


noteを始めたころ…

いつか制作風景の動画が撮ってみたいな~と~(  ~’ヮ’)~ふわ~とした夢がありました


イメージは頭の中でいっぱいでしたが

動画撮影の知識も無く、、、🙃


ちょこっとづつ、ちょこっとづつ、

失敗を繰り返しながら、動画を撮って来ました



100均で買ったスマホスタンド
(〃´-`〃)♡


お値段は550円…
安いのか❓高いのか❓
よく分かりません😅


悪戦苦闘の末、3脚にスマホスタンドをセロテープでぐるぐる巻きにくくりつけ😅なんとか動画を撮ることが出来ました✨



ご覧いただき、ありがとうございました。