見出し画像

コーヒー屋さんの帰り道´・ᴗ・`


過ごしやすい季節になりました。


夏から左腕の腱しょう炎に悩んでいましたが、少し楽になってきました´・ᴗ・`


もう羊毛にさわれなくなるのかな...

そんなことも考えてましたが。



先月のワクチン接種も大変だったので😰

今年の夏から、あっという間に時が過ぎ、いつの間にか10月になっていた気がします。


緊急事態宣言は、いつの間にか解除され

•́ω•̀)  ダイジョウブ?


肉体的にも精神的にも余裕ができたので久しぶりに図書館へ((((っ゚∀゚)っ 


1年行かなかった図書館のとなりのコーヒー屋さんが閉店していないか気になってました...

やってるのかな?


おそるおそる行ってみると営業中✨だった

(๑・ิ◡・ิ๑)ヤッター!!


少し前まで当たり前だった日常がありました



でも、前の生活には戻らないんだな〜と実感しながらの帰り道🚴


画像1

画像2

画像3

まだ青いイチジク✨(๑・ิ◡・ิ๑)


コスモス咲く道✨すっかり秋の風景でした🍂🍁🌾


いろいろあったけど...秋分も過ぎて今年も終盤✨


人間の生活は変わってしまったけど、自然の風景は何も変わらないで進んでいるのが、嬉しかったり、ほっとできた今日でした。


ゆっくり道草しながらですが前に進めそうです

(o^-^)