朝ドラ『虎に翼』イラスト・第7週「女の心は猫の目?」

画像1 #31 洋装の寅ちゃん。前髪くるりんがかわいい。いろんな伏線あったけどまずはここから。
画像2 #32 一握りの男だからこそ言えなかった花岡。個人的には花岡退場よりよねさん再登場に心躍りましたw
画像3 #33 久保田先輩、法廷デビュー!!✨誰が何を言おうとどんな状況であれど、先陣を切ったあなたは素晴らしい。(明日は優三さんが出てくる気がする…😑)
画像4 #34 優三さん、寅ちゃんが帰って来るまでこうして待機してたのかなw😆 打算的なだけじゃなく、お互いの大切な気持ちも確認し合えるとよいね。おめでとう!
画像5 #35 絶対言うと思ったよ、お兄ちゃん!w 来週が心配だけどしばしの幸せを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?