見出し画像

SNSのマインドマップを作る*自粛中にした事

おはようございます。

今朝の毎日Instagramを投稿後、

子供達はそれぞれ勉強時間なので、私もパタパタと掃除はせずに、

PC作業を。

子供達三人。誰か一人が立てば、つられて動くのが我が家、、、。

さて、この自粛生活で、SNSで何か変わったことがあるかと言うと、

今、自分が行なっているSNSの使い方を少しきちんと考えました。

私の場合、イラストこぎん刺しに関しては、Instagramは不動のメイン。

そして、YouTubeではあるんだけど、そのほかで、あっちに投稿してみたり、

やっぱりこっちに投稿してみようか!などウロウロ。

仕事が、イラストこぎん刺しと、発達障がい児のことばの教室と、

全く違う二つを持っているので、

頭の中では分かっているものの、やっぱりウロウロ。

それを整理する上でも、久しぶりにマインドマップ的に書き込み(^。^)

来週からは、子供達も学校が少しづつ再開。

約三ヶ月の子供達との時間で、自分も色々と学べた気がします。

これからに向かって、またスタートです!

さぁ!まずは、子供達の勉強をみよ!!(^。^)

*毎日Instagram

*私の裏側な毎日Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?