見出し画像

【考察】治真の正体

阿部智里先生が、意図して隠している治真のこと。いずれ明らかになるとは分かっていても、はやく知りたいもの。

これまでの作品に散りばめられた、いろいろなヒントをかき集めたら、「これだ!」と思えるところにたどり着いた。

娘と八咫烏友達の2人に披露したところ
「聞きたくなかったかも…」
「ネタバレされた気がする…」
とのこと。

Xにポストしようかなぁ〜、なんて気軽に考えていたけど、彼女たちの反応をみて考えを改めた。

この先の展開は、阿部智里先生が出すものがすべてだし、ガツンとくること間違いない。
わたしの考察は、あくまで予想であって、ファンのお楽しみの娯楽だ。

ファンの娯楽、と楽しんでくれる人にだけ届けばいい。Xで、知りたくない情報をうっかり目にしてしまうのは避けたい。

なので、有料でも楽しんでくれる人だけに届けようと思う。

この先、必ず治真のことは明かされる。
それでも、今、治真のことを そうなのか⁈ と楽しんで読んでくれたら嬉しい。

ここから先は

4,142字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?