ミニキャラ差分とコミティアについていろいろ

こんにちは!こげたまです。

コミティアで原稿は完成したので、急いでアクキーを製作しています〜!

また、個人のご依頼用のHPも近々実装予定です。

アクキーの入稿が間に合えば、

お礼として、表情差分のアクキーをfanbox等で支援して頂いてる皆様にプレゼントしたいですね!

ミニキャラは1枚目の衣装から2枚目の衣装にフォルムチェンジしてみました。

ミニキャラは描くのとっても楽しいので、HP用に沢山作りたいですね。

ここから先は

481字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?