EUが日本に抗議!

先月からの動きがさらに具体的になる

いつも扱っている類の事件が,外交問題として位置づくことになってしまった!

個人的には,共同養育的指針の提示,円満前向き解決,新しいアプローチ,早期面会交流実現,といった個別案件における変化を多々感じ,常々未開拓な新境地を模索する冒険の日々ではあるけども・・・

きっとこの経験が,迫りくる共同親権社会となる未来において役に立っていくものと思う

親子の絆は絶対である

親子の幸福を祈念する

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!