見出し画像

240424の告知 5月9日立川にて共同親権セミナー

忙しくなりそうな中

映画は観に行った!

すごかった

自分の語彙力の乏しさが無念なほど、すごかったとしか言えない

闇のリアリティ
闇過ぎる、が、あるある

どんな分野にせよ、「支援」とか「守る」とか、たやすいもんじゃないわけだ

あんまりいうとネタバレになりかねないので慎重にするとして

まっさらなかんじで観るのもオススメ

ウソもひどいし

恥ずかしい程だ

が、忙しい今日は、来月に企画したイベントの告知としよう

去年は大阪でお会いしました

共同親権のご縁

それももう、丸5年になろうとしている

お会いしにいってから、イベントも重ねた果てに、合宿が実現

なんてことなくもとにかく応援してくださるのが嬉しく、これからの家族の在り方が変容、支援の充実が期待される中では、ますます、教えていただくことも多そうな予感

そんな田中さんがまた東京で過ごされるということなので、共同親権研究会西東京も久々に開催することにちて、立川にてちょっとしたトークイベントというわけである

これはまた、合宿も企画していく予感である

とりあえず、5月9日

立川に来てね☆

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!