見出し画像

また釣り🎣企画計画中☆note開拓週間の学び振り返り!

今週は議事録読みは準備中にして、note開拓に努めてた!

スキの数やコメントいただくとか、変化を実感☆

ネタがネタだけに、この1か月間の最高数ビューにはまだ及ばないけども

スキの数はともかくビュー数は多い
今度、この1年間のビュー数ランキングおまとめしようかな

他のnoterさんのnoteを読む!も次から次へと


本当にたくさん勉強させてもらえるー 改めて、noteすごい~!!

そのさなかに、仕事もあるし、お笑い指導もあるし↓

でも、タイトルと写真のとおり、

また、釣り🎣企画仕込んでます!!


この前、初めての船釣りで、小1男児がすっかり夢中になったばかりでね

川釣りの経験はあった

そういえば、エイプリルフール風に、釣りの思い出記録を今年の春にも

けっこう釣りしていたわ・・・

ここに続く企画を、年明け以降のまだ冬で寒いだろうけど、企画中☆

とてもひとりで釣りのアイディアとか進められないけど、やっぱり、ご縁ある仲間に助けられ、ありがたい!!

子育ての仲間いてこそ

1660日連続投稿記録更新中ならではの過去記事で、釣りの思い出まで振り返ることができた!!

来週からは忙しく師走らしくなるから、議事録読みをマガジン追加するわけにはいかないし、ってことで、過去記事追加で凌ごうと思う!

過去の自作noteの方が、自分でも読んで面白かったりする☆

議事録読みはメモと、Xの記録で日記みたいになっているし

Xの方、4800フォロワーになってたの、昨夜はハラハラドキドキするポストを注目していた

ネタならネタでもいい

いろいろ考えつつ


サレ最強伝説も発見・・・いつかテーマにしよう

相変わらず、ウソ活風のもあるけどね

日々更新されてきた共同親権議論も、大詰めで、民法改正が叶う未来が近づいているところ

これから、もっと丁寧に周知しながら、楽しく、安心して家族を育んでいくことを伝えていかないと、っていうフェーズ

5年間書き溜めてきたものもヒントになるし、noterさんたちと繋がる中でいろいろ展開していきたい!夢が膨らんでいく☆


親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!