見出し画像

2023年2月1日今月はパブコメ締め切りがあるよ!!

なんか、幼稚園児でさえも、きょうどうしんけんって言いだした!

判例研究も進み中

親権と区別される養育権というアプローチにも注目したい


身近なところでも、面会交流不履行の誠実協議義務違反的な話があったりして、いろいろな機運を感じる

朝は犯罪白書を確認したんだった

親教育としては、子どもにとって危険な場所がどこかについては知られているところ

今朝夢はまだまだ忘れられないね

パブコメもあるけど、もう、実践編の開拓の方に興味がうつっている

セミナーよろしくねー


親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!