見出し画像

夢描く🌈オレンジナイトのミラクル🍊

昨夜は共同親権研究会西東京チームとユニークトークとゲストをお招きしたオレンジクロストークナイトであった

いつものユニークトークがのんびり好き放題アドリブいっぱいの語らいなので,そのノリでノー打合せで挑みすぎたw

炸裂

私のツマラナイ仕込み台本などズタズタに踏みつけて,想定以上のオレンジパワーが充満していく

そのうちアーカイブ配信あり?やばいところはうまく編集しましょー

ご参加いただいたジェニーさんが早くもレポっていただきました

泣くね

感動の涙

はるばる東京の果ての立川にお越しいただいたので,うっかり終電を早々に失い,帰れない(帰らない)メンバーはまさかの朝までオレンジトーク

アラフォーで徹カラ♪なんて・・・修習生時代を思い出す~@立川

登壇いただいた石井さんもレポ

レッドピルが思い出される つい検索したら

また見たくなっちゃうなー


田中さんとは生涯の友になるミラクル

真夜中2時に,急に動画でメッセージ記録するとか,何かが弾けた!!

夢も語る

応援しているプロジェクトの賛同者が300名を超えた

今さらながら,プペルに泣く

プペルアクションも応援したい

子どもの眼差しから考えたい!!

若者支援の田中さんたちからも当然語られる

子どもはパパとママに仲良くしてもらいたい願い

ここからスタートしていきたい

ケンカしたら,仲直り

それか,せめて,ケンカしない

私も,2~3歳くらいの息子に,パパとケンカしたこと叱られたなー(離婚したけど)

子どもはとても心配するんだろうね~両親の不和

子どもの本能かもしれない!!

そこを権利として尊重していくのが共同親権だと思う

楽観的なノリが合う友人としちゃん(田中さんのこと,そう呼び合うことになった?恐縮ですm(__)m)とは,

来春共同親権にもうしよう

と言い切ることになった!

実現しなかったら,また考える

大丈夫,叩かれても倒れる気しないものw

何度でも突き進む

恩送りよろしくお願いします


ここから先は

79字

¥ 500

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!