見出し画像

#IamPoupelle プロジェクト 解説

親子の物語を届けて親子の問題を世の中に広めるための壮大な企画を応援している

意外に早い段階でお話いただきつつ,とりあえずシェアして応援していた

プペルの物語にのせて,共同親権の周知をして,親子に優しい日本になっていくんじゃないか夢が膨らみそうな企画

これについては,改めて予備知識が必要だと気づく

オレンジパレードも応援してくれていた恩返しのとき

数々の行動力が集結していることがよくわかる共同親権アクション 🍊

🎃プペルの物語にのっかって共同親権を世に届ける🍊


会えなくても子どもを思うパパがいること、
パパに会いたいのに会えない子どもたちがいる

ちょっとしたことで気づくことさえできれば,きっと社会は大きく変わる

それがまさに民意

今日も夢が広がっている

恩送りよろしくお願いいたします。


ここから先は

23字

¥ 500

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!