見出し画像

6.5親子ネット講演会レポ

スライド1

議事録読んでいる途中だけど、まだ、余韻ひたる今の内に!!

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド10

スライド13

スライド14

スライド15

スライド18

スライド19

スライド20

スライド21

スライド22

スライド23

スライド24

スライド27

スライド33

スライド35

スライド36

スライド37

スライド38

スライド39

スライド40

スライド41

スライド42

スライド43

大胆にも、スライド公開(ただし、アニメーションスライドは反映し難いので、割愛)


しかし! このあと、有料記事ご購読者特典、講演会ZOOM参加者配布用BGM付き(ナレーションなし)スライド動画(限定公開)をお届け!!

解説については、台本があるので再現可能・・・ただし時間がかかる(そのうち改めてZOOM企画でもしようかなー)

なんとなく、スライドだけでも伝えたいことが伝わるかなーと期待して、即急版を用意した次第です

まずは、ZOOM参加者にお届けいただくよう、提供しているものですが、だから、無料公開は現時点で控えさせていただきます


ここから先は

23字

¥ 400

この記事が参加している募集

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!