見出し画像

【kogare第3弾】予告編_vol.1

焦がれるような世界観をもつ彼との、ときめきのある出会いってないかな…そんなあなたへ。
ついに3人目となる、kogare人が現れました。

タイトル画像からお察しいただけるでしょうか…?第3弾はこれまでとは毛色の違う職業・作家さんの登場です。本編を前に今週から少しづつ情報解禁します!

今回は、ご紹介いただいた推薦人からのお言葉をご紹介します。


Q. 第3弾のkogare人のときめき、焦がれる部分を教えてください

深い森に降る雪のような、明け方に降る雨のような。

静を描いているようで、実は誰よりも雄弁に白い炎に包まれた生を表現している男、それが私のkogare人像です。

そんな彼の深層を覗いてみたく推薦しました。 よろしくお願いします。

静と動、どちらの世界もを兼ね備える彼とはどんな人物なんでしょう…

ときめきポイントを聞いただけで、既にすごく興味が湧いてドキドキしてしまいますね。
推薦人とkogare人とのエピソードは次回公開。ぜひご期待ください...!

*次回は6月4日(土)公開予定です


▼ 今までのkogareSTORY本編はこちら

▼ kogareが生まれた話

この記事があなたの焦がれる出会いになることを祈っています by kogare

こんにちは。運営代表のジェニファです。 素敵な男性の生き方をストーリーとして公開し、ときめきのある出会いを目指すメディアを書いています! みなさまからの応援でクリエイティブな活動を続けられています。 本当にありがとうございます。 ぜひこれからもよろしくお願いします...!