見出し画像

はじめまして、Dianeです

変わりたい。その瞬間に変われる…


・老けたくない
・痩せたい
・もっとカッコよくなりたい
・ずっとキレイでいたい
・自信が欲しい
・不調を改善したい
・外見も内面も変わりたい
・この先の人生もっと自分らしく楽しみたい
・仕事もプライベートも充実させたい

性別も年齢も関係なく
大人が本気でじぶん磨きをする美容整体サロン

^^^^^^^

はじめまして、Dianeオーナーのこんどうです。

ちょっとだけ簡単に自己紹介しますね。

【プロフィール】
美容業歴8年・約3000人以上施術
神奈川県生まれ(13歳まで)・2児の母(息子2人)

痩身専門の美容エステサロン
(ダイエットコーチ兼エステテイシャン)

小顔コルギと筋膜リリースの
アンチエイジング専門サロンに勤めたのちに独立

2022年7月
男性も女性も通える美容整体サロン
Dianeオープン



ここから本題です↓

^^^^^^^^

なぜ、Dianeをオープンさせたのか?


^^^^^^^^

30代・40代・50代が
もっと自由にわがままになるための

本気のじぶん磨きをする場をつくりたい
という思いでオープンしました。

というのも本当ですが、


本当の本当は


「このまま、おばさんになりたくない」

「今の自分がイヤ、自信が欲しい」

「変わりたい」

そう思った31才の時に

はじめてちゃんとダイエットと
じぶん磨きのための美容をはじめたら


外見も内面も変われたし
じぶんに自信がついたという実体験が
きっかけです。

^^^^^^^^

おばさん・おじさんになるのはあなた次第


^^^^^^^^

まだ20代だから大丈夫。

今は30代だからまだ平気。

40代、、いよいよヤバいかな。

50代、年だししょうがない。


この流れが誰しも当てはまる
なんて思ってたら大間違い


今はもうあらゆる美容情報が
あるんです。


40代・50代でキレイな方、カッコいい方
たくさんいます。


なんなら、30代の方のほうが
おばさん化、おじさん化してる方だっています。


「自分はまだ大丈夫」

本当に?


「誰も見てない」


本当に?


「やったところで変われない」

本当ですか?


美容は自己満なんて言われますが

身だしなみが整っている
外見に自信がある
内面が磨かれている
姿勢やスタイルがいい
お肌につやがある
などなど・・・・


元々の良し悪しに関係なく


じぶん磨きをしている人は
人生において得をする。


これは間違いない事実。

「大丈夫だよ」
「そのままでもいいじゃん」


周りはしょせん他人事ですし


じぶんより良い姿になってほしくない
っていうのが本音だったりします


誰かの意見じゃなく、これからの人生
どんな自分で生きたいか。


大人が本気でじぶん磨きをする上で
まずは自分と向き合ってみてほしいです。


^^^^^^^^^^^^^^^^
大人が本気でじぶん磨きできる
美容整体サロン

小顔とダイエット:Diane
代表こんどう

^^^^^^^^^^^^^^^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?