見出し画像

上棟~54日目。

主寝室は狭いのか。

2階の床張りが概ね終わっていました。

画像1

主寝室からホール側を見たところ。

しっかり養生されていますね。

くるりと振り返ってみます。

画像2

ここが主寝室。

右側の床が張られていない部分はクローゼットです。

クローゼットを除いた主寝室の広さが6畳程なのですが・・・狭くない?

気のせいですかね。

画像3

ベッドの大きさを図って置いてみる。

まぁ通れるくらいの幅は確保できているかな。

ベッドのパーツが通るのかどうかがちょっと心配。

上がり框。

何やら玄関が養生されていました。

画像4

これはひょっとして・・・。

画像5

ぺらっ。

上がり框ですね。

桧です。

綺麗ですね~。

画像6

その先のウォークスルー納戸の床と、床下点検口も設置されていました。

今しか撮れない角度で。

玄関。

朝から何やら、大工さんがせっせと玄関先の掃き掃除。

何だろう・・・と思っていたら見慣れないトラックが停車。

画像7

玄関に甲丸レールを埋め込む作業をされていました。

画像8

若い方が、親方の指導を受けながらせっせと。

画像9

夕方にはこんな感じ。

ピッシーッとしていますね。

画像10

GW明け、レールが固まった頃に仮の引き戸が取り付けられました。

てことは造作の玄関ドアが見られるのは、結構先なのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?