ランクマがとまらない

規則正しい時間に起きたと思えばこの一時間くらい前までゲームをやってました。
ランクマが止まらない。
戦績は99勝99敗
負けると後味が悪いという理由で続け、勝つと調子に乗って続けてします。

沼にハマっている。
今に始まったことではない。
いつも新作が出ると一時期猛烈にハマり他が手につかなくなる。
三年間隔で新作が出るとして、
DLCが出るとして。
浪費している時間はただならない。
このままでは身を滅ぼす。

今日記録していることは革新的な一歩だ。
黒歴史もしっかり記録する。
そして明日からの行動を改める。
俺はできる。俺はできる子

この記事が参加している募集

#ゲームで学んだこと

3,002件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?