見出し画像

工画堂文庫から新作入荷のお知らせ

みなさん、こんにちは!工画堂スタジオです。

まだまだ暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

完全にリモートワークへ移行したよ~なんて方もいらっしゃるかとは思いますが、太陽の光に当たることは健康上いいと聞きますので、
ほんの少しだけでもお外に出てリフレッシュして下さいね😭💕
(私は空気を吸いに外へ出た瞬間大きな虫に追いかけられ、2秒で室内へUターンしました…)


さてさて、今週も工画堂文庫は新作を入荷いたします!

みなさま、ドラマCDって聞いたことありますでしょうか…?
そうです!映像がなく、声優さんの声やBGMで楽しむアレのことです!
その収録台本が、どんな感じなのか気になりませんか??

……ということで、この度大公開したいと思います!!!
『白衣性愛情依存症』を題材とした、アフターエピソード特集。
その名も…

TOMORROW2≫


本作は、『白衣性愛情依存症』のWindows版が発売された際に同梱された特典のドラマCDで、もちろん撮り下ろしとなっております!🏥✨

お手元にCDがある方は、今回の台本を見つめながら「声優さんの表現力」をより一層実感して頂くことができます。

文章だけもちろん楽しめますので、初めて見る方も是非是非です😊❣
※Windows版を再度ご購入いただければより一層たのしめます。一応…一応…!URL貼っておきますねっ。ええ!いいんですか?!ご購入ありがとうございます!!!!!


ト書きが入っていることで、通常のSSとは違う感じ方などもきっとあるかと存じます!是非感想をお聞かせくださいね😘😘😘

ラインナップは以下の通りです。

『あまい妹の見る夢は』
『メガネさんとくらげさん』
『マザー・まざー・mother?』
『天国のキス・天使の名前』


2020年9月11日(金)、公開をお楽しみに~💭💭💭💚

頂いたサポートのおかげで、明日も工画堂文庫を開店できます。