見出し画像

工画堂文庫から新作入荷のお知らせ


みなさんこんにちは!工画堂スタジオです。

ほぼ毎週欠かさず新作更新してまいりました、この工画堂文庫、
あっという間に開店から半年が経とうとしております。早いですね~…🍊

みなさんのお口に合う作品はみつかりましたでしょうか??
工画堂文庫オリジナルストーリーも展開していきたいと思っていますので、
引き続き応援のほどよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️


工画堂スタジオ作品:初見さんへおすすめの作品はこちら💞
(すべてメインシナリオの前日譚となっております!!)


【白衣性恋愛症候群】

夢現Re:Master

シンフォニック=レイン


さて、今週末は『シンフォニック=レイン』から「To Coda」を入荷いたします!🌨🤍
本作は、サイドストーリーを内包したメインシナリオの後日談となっております。シナリオライターのあとがきも合わせてお読みいただけますので、是非最後までご覧くださいませ💌


本作も先着100名様に限り300円でご購入いただけます。
(※100名以降500円となります。)


おたのしみに👴💖

頂いたサポートのおかげで、明日も工画堂文庫を開店できます。