見出し画像

この星に生まれたこと

私はなぜ地球に生まれたのか?
そんのことを時たま真剣に考えるのです。

このことを考え思うとき
魂を抜きにしては考えられません。

この地球という星に
私は魂を磨きに来ました。

私にはわたしに辿り着く為のストーリーがあります。
生まれる前に約束したストーリーが…
全ての出来事を自分のために用意して…

だから、何ひとつ見落とすコトなく
全てを受け入れそれを感じて

私が何者だったかを思い出すためにです。
ただその為に
この地球という星に
ほんの束の間の旅行に来ているのです。

そう、目的は
旅する前に約束したことを
思い出すし実行するために

この地球では
感じるという体験ができます
そして、全ての出来事から
私の使命や役割を…
ただ、愛の存在であること
そしてそれぞれのエッセンスという光を
輝かせることを体験できる場として…

さあ、自分を自由に解き放って
自分の光をそのエッセンスを輝かせ
エッセンスとは色のこと
そのそれぞれの色の光の輝きこそが
この地球という星の輝きになる
今、この星に属する全ての存在の光でもって
この地球という星を輝かせましょう。

益々の光を輝かせるため
いかに自分が愛であり光であるかを
さらに思い出す時なのです。

これを読むあなたの
エッセンスは何ですか?
誰かと同じでなくてもいいのです。
むしろ、同じモノなどないのです。
誰かにみる憧れはあなたの内なる光の
ほんの一部にしか過ぎません。

全ての存在はオリジナルなのです。
オリジナルのエッセンスに気付き
その光を輝かせましょう。

ただ、今のままで十分に
光り輝いていることは事実です。
それを感じられているのならば
それが本当です。

この地球にこの星に
希望して生まれたことを
書いてみたかったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?