見出し画像

13オマケつき。

お久しぶりだ、、
色々ばたばたとしていてやっと落ち着きつつある今日このごろでございます、アリサです

所属しております、演劇集団円での本公演「ペリクリーズ」が終わりました。
劇場に足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございました。
それがメインという訳では無いので、あまりこちらで宣伝することはしませんでしたが。

こんな感じで真っ青な衣装を用意して頂きました
素敵ィィ

あっという間におわってしまい、まるで大嵐が去った後の静けさのようなものが心の中に訪れております、、、。

夢だったのでは、と思ってしまうくらいの現実とのギャップ。次の次の日にはもうバイトに行ってたので余計に。しばらく観劇とかできないだろうなっていう感じでしたが今はもう一刻も早くまともに観れてなかったブラッシュアップライフにありつきたい。だれか全部録画してる人いませんか?

私個人としては、今回たくさんのチャレンジをした舞台であり
私にとって色んな意味で転機になる舞台でもありました。
(と、今になり思っています)
もしかして、た、ターニングポイント?!

1幕、アンタイオカス王とその娘のつよつよシーン最高
(語彙力ゴミカスですみません)

単なる「良かったよ」「面白かったよ」というだけでなく(それだけでもちろんありがたい)、良くも悪くも色んなことを言ってもらえたりアドバイスしてもらえたり。
それがまた、挑戦できた証拠なのかな?って少し思ったり

もちろん悩んだし悔しかったり悲しくなったりもしたけど、そんなのモノづくりする上で当たり前にある通過点で 安全なところでやるなんて事はしたくないし(と、先日同期と話していて思った)
とにかく心身ともに揺れに揺れた日々だったけど
先輩方の存在に何度も何度も助けられました

やっぱり先輩方はすごくて
どれだけ全身の筋肉を引き伸ばして手を伸ばしても指先すら届かなくて、
でも、そんな自分に応えて手首掴んで引っ張り上げてくださって。 
そう感じる瞬間がたくさんありました。迷惑いっぱいかけてしまったけど
大そんけいです

1幕後半全員集合の船のシーン(1名見えてない泣)
いいなぁこれすき(語彙力ゴミカスですみません)。
全員集合するとたのしい。ワクワクする

今回の経験は今までの現場では得ることができなかったものだし、 いま自分に何が足りなくてどんな努力を積まないといけないのか 少し見えた気がしていてそれが大きな収穫だったなって思います。

真面目かっ  てなー!
 でもでも、演劇集団円が お芝居がすきだなあ。
って思えた日々であったことは間違いないです!
本当に素晴らしい機会をいただけて有難かったです。どんな不幸に見舞われてもこの事を思い出して自分は幸せ者だと思います。 
あと痣いっぱいできたなぁ〜

ペリクリーズとアンタイオカス王!!
ここもばちくそかっけぇ(語彙力ゴミカスですみません)


さてさて
やっと食べたかったドトールの照り焼きチキンミラノサンドを食べる事ができてわたくし大変嬉しいです

そして韓国語!勉強します!言い続けてたやつ!
してます!本買いました!絶対続けてみせる!

韓国行って韓国の舞台とか映画観るんだぁ〜
そして推しとのヨントン韓国語で話すんだ〜えへえへ、とりあえずハングルを覚えるんだ〜えへへ

久しぶりに会った時、聞いてくださいね
「やってる?韓国語」

冷や汗かかないようにがんばります(震)

最後に、今回立たせていただいたシアターΧと私の歩みをご覧下さいませ(オマケ)

2020年2月、同期にいっぱいツバをかけてしまった所
2021年12月、お子さまの夢ぶち壊しのコンビニチキン捕食
2023年3月 「藤井聡太かと思った」って言われて吹いた。(仲良し先輩)切りすぎた美容師まだ許してない!

1ミリくらいは成長出来てるのかしら、、

4年目になりまして、後輩も増えて負けてられない!!!!ので、前だけ向いてこれからもがんばります。

ここまで読んでくださりありがとうございましたーーーー!!!
ファイト一発どっかんどっかん。

アリサでした。


はやりのAIイラスト化



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?