見出し画像

大切なこと学んだ一日

22.3.26



おはよ!!🌟

今日はドトールで朝迎えてから仕事休みやけど出勤してた!!

常連さんの一人が来てくれたり
地元が一緒のお兄さんも来てくれたり
前半から既に面白い😂

お菓子もご馳走してくれてありがとう😭

次サシ飲みしよーね!!

そこからブワァッと色んなことあって
バタバタしてた😂
 
そのあと、えんむすびあけました!!
そしたらめっちゃくっちゃ仲良くなれた!!
カラオケで盛り上がっちゃった🥰

お酒もいっぱい
頂けて嬉しかった🥰

ほんま語りきれへんくらい
色んなことがあった一日になったけど
とてもいい一日でした😭

泣いてしまったけど
また大切なことを
学びました。

迷惑おかけしてすいませんでした😭

その後もみんなで乾杯して
笑って帰ることが出来ました!!

ちょっと今日は疲れたので倒れたいと
思います✊

それではまたね👍











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?