見出し画像

どうでもいいけど、好きな人欲しくない?

え、どうでもいいけど、好きな人欲しくない?

彼氏と別れてから、1ヶ月か2ヶ月たって思うことは1つ。
もう、ただ好きな人が欲しい。ってこと。

彼氏とか旦那とかそういうのはよくて、、、、
ただ、明日を頑張る理由が欲しい。生きる意味が欲しい。
あの人に会えるから、あと何日頑張ろうとか。
返信まだかなぁとか。電話したいけど、今はだめかな〜とか。
なんて返信しよう?好きな人いるのかな。とか。

なんかそういう、そういうのだけ欲しい。

存在はいらないから、そういう「感情」だけ欲しい。

一人は嫌だけど、二人も嫌だし、
でも寂しいから二人でいたいけど、の繰り返し。

アプリもまじで向いてなさすぎて鬱になりそう。

結婚相談所は、私の需要の行き着く先にはないし。

どうしよう、でいつも終わる。
人生に答えを設けなかった神様。模範解答は用意しといてよ。

あー、もう全部どうでもいいけど人生辞めるのもめんどくさい。
寿命の計り売りか寄付したい。自分の明日よりも、明日を望む人に有意義に使ってもらいたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?