見出し画像

オンラインカフェ3月開催日程のお知らせ

こんにちは。
昨日、めずらしく息子と買い物にでかけました。
出掛ける時は、ちょうどお昼の前だったので、KFCと息子の好きなパン屋さんがあるショッピングモールに誘うと、
普段はかなり出不精なのですが、出かける気になってくれました。
ついでに、
「校外学習がもうすぐだから、ジャケットでも買わない?」と誘うと、
「うん、いいよ」と意外な応え。
最近朝もシャワーを浴びるようになったし、
校外学習で着ていく服に関しても意識をするよになったんだと、
なんだか5年生の終わりになっていろいろ成長を感じています。

さて、発達凸凹オンラインカフェの3月開催日が決まりましたのでお知らせです。
今回は、平日のみの開催となります。

平日オンラインカフェ 第20回
日時:3/18(月) 12:00

※所要時間は1時間程度、Zoomで行います

参加ご希望の方は、まず下記の「お問い合わせ」より、お気軽にご連絡ください♪

連絡先⇩

開催の背景や詳細については、下記のマガジンでまとめていますので、
ご覧いただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?