見出し画像

つぶやこうと思ったら140文字に収まらなかった私のフワつき感

「オレはさ、小4にもなったからさ、もうゴミもちゃんと捨てるようになったんだ」と息子。
今まではソファの上に、ソフトサラダの袋がいくつも転がっていたが、確かに、最近はそんなことも少なくなってきた。

「そっか、小4になって、変わったんだね?」と私が聞くと、
「そうだよ、変わったんだよ。でも変わらないものだって、あるんだよ。
それはさ、ママへの愛情だよ。」だって。

一瞬(一秒後)、ちょっと、そのコピー、どこから持ってきたのよ!?
と思ったけど、
二秒後、心がフワ~としたのを感じたから、
「きゃー、ありがとうー💗」って抱きしめた。

もうすぐ10歳だけど、まだまだかわいいな~息子。


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,765件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?