見出し画像

こ〜ふぇのグルメ#1

どうもこんにちは❗️
こ〜ふぇです‼️

今回は僕の趣味であり行きつけのグルメについて話していきたいと思います❣️

今回紹介するお店はこちら❗️

インド料理酒場 
まにっく
です✨

まにっくは小田急線向ヶ丘遊園から徒歩5分のところにあります❗️

向ヶ丘遊園は専修大学の最寄り駅であり、
駅前には多くの居酒屋が点在してます。
その中でもインド料理酒場というのは中々珍しいです(笑)

こ〜ふぇ自身、まにっくを知ったのは2年前でサークルの後輩に勧められてからずっと通ってます(笑)

まにっくの醍醐味はなんといっても美味しい料理🍳

まにっくのおすすめの料理一品はこちら・・・
ほろっトマチキン🍗骨まで食べらるまでに薫製したチキンにトマトソース、中々ほかのお店では食べられない一品です❗️✨

続いて二品目はこちら・・・

バジルチーズナン❗️
バジルの風味、そしてチーズとナンが織りなす絶妙なハーモニーは堪らないです🤩

これは誰が食べてもハマっちゃいます✨✨

そしてまにっくのオーナー兼店長がこの人、
ハサン・カーンさんです❗️

素晴らしい笑顔の持ち主です❗️
とても気さくで学生に大人気です✌️✨

女の子が来たら必ずサービスしてくれます(笑)

大学生だけではなく地元の人達からも愛されるまにっく、こ〜ふぇのグルメ認定です❗️

グルメ通の人、是非お立ち寄りくださいませ❗️

最後はコックさんも一緒にパシャリ📸

ではまた👋🏻

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?