見出し画像

結婚記念日

2023.10.10

3回目の結婚記念日。

付き合ってからは6年経つのか。

出逢った頃と何も変わらない気持ち。

変わったのは体型ぐらいか。

アツアツカップルと言うわけではないけど

仲が悪いわけでもない。

同じ会社に務めていて

結婚してから同じフロアで

ほぼ一緒にいる時間。

失業してからは、

さらに一緒にいる時間増えた、、、!

これが別に嫌ではない。

一緒にいて

心地良いと言うのか分からないけど

一緒にいるのが普通。

いて当たり前。

みたいな感覚、、、?

付き合い始めた頃も同じ感覚だった。

好きか嫌いかだったら

もちろん好き。

同じ時間を過ごすことが苦ではないのだ。

来年も再来年も

いや50年経過しても。

同じ時を過ごすことが

苦じゃなければいいな。


by.こふぁママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?