見出し画像

メンタル崩壊

 今日は朝からメンタルが落ちていてどうしようもなかった。正確には昨日の夜から酷い状態だったのだが寝ても回復せず夜まで回復することはなかった。
 今家族の関係があまり良くなくどうしてもマイナスのメンタルになったり疲れが取れなかったりする。朝はヨガをしたり犬の散歩をしているのだが中々良い状態にならない。結局妻の気分の浮き沈みで僕の行動が制限されてしまっていることがかなりのストレスになっている。体調の問題もあるので致し方ないところもあるがこんな状態ではいつかメンタルが崩壊しそうで怖い。 
 明日は何とか柔術の練習に参加して体とメンタルのリカバリーをしたいと思っている。4月頃からこの様な状態が続いていて正直かなりキツいと感じているのだが、何とか前向きに捉えて食らいついていきたいと考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?