見出し画像

デスクワーク

 今日は久しぶりにガッツリと事務所でデスクワークだった。社内で籠って仕事をするのは苦手なのだがそうは言ってられないので何とか頑張ってやり遂げたと思う。
 最近やるべき事をシンプルに紙に書き出して優先順位をつけてひたすらこなすようにしているのだが、そのやり方でだいぶ効率が上がったと思う。ただ仕事をしていてもどうしても色々と余計な情報が入ってきて今何をすべきか迷ってしまいがちなのだが、自分がやるべき事をきちんとmap化しておけば最短でゴールに向かえるので仕事もしやすい。
 こうした地味な工夫もめんどくさがらず着実に行いたいと思う。明日も社内の時間が長いのでしっかりと取り組んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?