見出し画像

柔術日記

 昨日も練習に参加。特に膝が痛むこともなく無事に終了する事が出来た。コムロックとアンダーフックを教えていただき練習、マウント状態でも使えそうな技だし角度が極まっていれば力もいらずテコの原理で簡単に極められるので反復練習きていきたい。
 先週と比べて大分動けるようになってきたのではないかと思う。体力的にはかなりキツいが何とか食らいついていきたい。
 ガードポジションでも良い感じに動けていたと思う。今までは簡単にガードを破られていたが足と腕と体の位置を変える事で相手に中に入らせない動きが取れていたので、引き続きこちらも練習していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?