見出し画像

可愛い女の子のYouTubeニュース5月14日号

こんばんは。
今回は、可愛い女の子のYouTubeニュースの結果を報告します。

可愛い女性のYouTubeを貼った記事となっております。

それではスタート!


かっぱちゃんねるが削除され、新チャンネル開始



3人組グループPKA(ぴーかっぱあっぷる)のメンバー・かっぱ(22才)の個人YouTube「かっぱちゃんねる」が削除されたことがわかりました。

かっぱは新チャンネルで経緯を説明。(同じ事務所の友人)ライリーが著作権違反でYouTubeを削除され、関連されてるチャンネルと見なされ、かっぱちゃんねるも削除されてしまったのだとか。

報告から2日後の5月15日時点で、新チャンネルの登録者数は2万を超えています。



田辺花穂がYouTube開始




美容モデル・田辺花穂(26才)が5月5日、 YouTubeを開始しました。

ライフスタイルや仕事についての動画を発信していく様子。

以前は、プラチナムプロダクションに所属し、田辺かほ名義で活動。ノンノモデル・鈴木ゆうかと仲がいいことでも知られています。



莉子が、フォトエッセイの撮影風景をUP


元Popteenモデルで女優の莉子(20才)が、5月10日にYouTubeを更新。

4月に発売したフォトエッセイの撮影風景の様子を公開しました。

フォトエッセイ「ひたむき」は、エッセイとグラビアで構成された1冊で、莉子について詳しく知ることができます。



さいごに

今回は、可愛い子のYouTubeニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎5月13日PKAのメンバー・かっぱの個人チャンネル・かっぱちゃんねるが削除されたことを報告

✔︎︎︎︎5月5日、美容モデル・田辺花穂がYouTube開始

✔︎︎︎︎5月10日、女優・莉子がフォトエッセイの撮影風景を公開


余談ですが、たまたま、元Popteenモデル・河野まひる(17才)のコーデ動画を観たけど、春らしい服装が可愛かったです。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?